[寄稿]おいしすぎて我を忘れるフォーコのハンバーグについて書きました
生肉ハンバーグとか言われちゃうけど、焼き石で自分好みに焼ける最高においしいハンバーグでした!
黒毛和牛100%なのでそのままでも食べられるので様々な焼き加減を楽しんでみてください。
夜のコースもめちゃくちゃおいしくてお勧めなのでランチが気に入ったら夜も行ってみてください!
http://magazine.colorfulbrick.com/hiroshima/1835...
人間社会に溶け込むために頑張っています
タイアップスに「ラーメンコンピCD 広島編 第一章」の紹介記事を寄稿しました。
ラーメンコンピCDは私たちの混線とプラスとラーメンぐっちさんが一緒に作り上げたコンピレーションCDで私は「エーレフルヒト(白)」でバンドメンバーとして作曲、演奏、録音、そして収録されているとある曲で作曲、アレンジ、録音のお手伝いをしています!
紹介記事をご覧いただき興味があったら是非聴いてみてください。
前の記事
次の記事