[寄稿]広島に20年ぶりくらいに出店したドレッシングでおなじみのピエトロレストランについて紹介しました
広島に20年ぶりくらいに出店したドレッシングでおなじみのピエトロレストランについて紹介しました!待ちわびたファンも多かったようで朝11時のオープン時点で行列ができているそうですが、うまく入れるタイミングがあればぜひ体験していただきたいお店です!
http://magazine.colorfulbrick.com/gourmet/3467
...
人間社会に溶け込むために頑張っています
「広島で音楽活動を始めたい方へ」というテーマでまとめて私がスタッフをやっている広島の音楽イベント団体「タイアップス」に寄稿しました。
広く浅くまとまった記事がなかったので春から広島で新生活を始めるバンドマンなどにとってはとても役に立つと思います。
「もともと広島にいるけど確かにバンドとか始めたいな」って方もぜひ読んでみてください!
今後、タイアップスにもバンド未経験者向けの記事を寄稿して行こうと思います!