1. ホーム > 
  2.  グルメ

[寄稿]お昼だけ居酒屋が二郎系ラーメン店になるお店「喜笑家 くすくす」のくすくすラーメンを紹介しました

2019/7/4 - グルメ, 寄稿, 広島ローカル

長い年月をかけて広島でも少しづつ二郎系インスパイアのお店が増えています。
残念ながら流行りに乗っかって適当に出してるだけみたいなお店も増えてきましたので、居酒屋の片手間のようなお店かなと敬遠していましたが、くすくすラーメンは個性も含めてガチのお店でした!
二郎系ラーメンの宿命で好みは賛否別れると思いますが一度は試してほしいお店です!

お昼だけ居酒屋が二郎系ラーメン店になる!?喜笑家 くすくす

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ