1. ホーム > 
  2.  ライフハック

[寄稿]広島市内のあちこちで見かけるレンタル自転車「ぴーすくる」について書きました

2020/1/10 - ライフハック, 寄稿, 広島ローカル

広島市内のあちこちで見かけるレンタル自転車ぴーすくる、自分は「ただの小さい自転車のレンタルサービスでしょ」って感じで常に素通りしていたのですが使ってみるとあまりに便利でリピート必至でした。
お伝えしたいことはたくさんあるのですが、とりあえず「ただの小さい自転車」は「電動アシスト付きのすごい自転車」でした!

その他の伝えたいことがいろいろありますのでリンク先本文をご覧ください。

便利すぎて感動!広島のみんなは”ぴーすくる”を使いんさい!

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ