【寄稿】長田本庄軒の「牛スジ焼きそば(ぼっかけ焼きそば)」について寄稿しました
熱烈なファンがおられる長田本庄軒のぼっかけ焼きそばですが、イオンモール府中のフードコートにひっそりと広島発上陸していました!
フードコートだけど手抜き一切なしのおいしさ!
「ぼっかけ焼きそばってなに?」って方はぜひお読みください。
http://magazine.colorfulbrick.com/gourmet/2880
...
人間社会に溶け込むために頑張っています
広島市内のあちこちで見かけるレンタル自転車ぴーすくる、自分は「ただの小さい自転車のレンタルサービスでしょ」って感じで常に素通りしていたのですが使ってみるとあまりに便利でリピート必至でした。
お伝えしたいことはたくさんあるのですが、とりあえず「ただの小さい自転車」は「電動アシスト付きのすごい自転車」でした!
その他の伝えたいことがいろいろありますのでリンク先本文をご覧ください。