1. ホーム > 
  2.  ★ピックアップ記事

匿名掲示板で誹謗中傷されて、名誉棄損で犯人を逮捕してもらった話のドキュメンタリー

2020/10/1 - ★ピックアップ記事, お知らせ

以前、インターネットの匿名掲示板で事実無根の誹謗中傷を受けるという事件に巻き込まれたのですが、その時の体験から「ネットで誹謗中傷されたときに警察に動いてもらう方法」のような記事を書いて大変ご好評いただきました。

この時の事件の内容をより詳しく知りたい、具体的にどんなことがあってどんな人が犯人だったのかなど、ドキュメンタリー的な読み物としてnoteにアップいたしました。
削除してもらえないと有名だけど削除してもらえたGoogleへの削除依頼のあたりなどは大変参考になると思います。
やったこと、起きたこと、犯人の顛末など2万文字近いボリュームでまとめた読み応えばっちりな記事なので、ネットを使った誹謗中傷が蔓延する世の中でのネットとの付き合い方という意味でお読みいただければ嬉しいです!

内容がかなり具体的なので、無作為に広がりすぎるのもよくないと考え有料記事になっています。読んでご満足いただけなければ返金もできる設定なので興味がある方はぜひ読んでみてください!(300円)

https://note.com/koneko_seijin/n/nb0f8c48ed4e5

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ