[寄稿]コロナに負けるな!楽しく正しい食料備蓄のおススメ!(まとめ)
できるだけ外出しないことが重要視されているので、「買い占めのように他人に迷惑をかけない方法で、食材を正しく買い溜めして自宅で毎日の食事を楽しむ方法」を考えてみました。
スーパーで買えて中長期保管にも向いているおススメ商品もありますので、引きこもり用食材の買いだめのご参考にどうぞ!
http://magazine.colorfulbrick.com/life/3211...
人間社会に溶け込むために頑張っています
期待せずに入ったら想像をはるかに超えたおいしさで感動しました!
尾道ラーメンは老舗にお客さまが集まりがちですが、新しい尾道ラーメン店も侮れないと思います。
ラーメンファンは老舗を1~2店制覇したらこちらをお試しいただきたい!