[寄稿]おいしすぎて我を忘れるフォーコのハンバーグについて書きました
生肉ハンバーグとか言われちゃうけど、焼き石で自分好みに焼ける最高においしいハンバーグでした!
黒毛和牛100%なのでそのままでも食べられるので様々な焼き加減を楽しんでみてください。
夜のコースもめちゃくちゃおいしくてお勧めなのでランチが気に入ったら夜も行ってみてください!
http://magazine.colorfulbrick.com/hiroshima/1835...
人間社会に溶け込むために頑張っています
毎年恒例になっている神戸のコンセプトホテル「ケーニヒスクローネ」の福袋について書きました!
使い方によってはかなりお得に使える宿泊券なので、ちょっと豪華な神戸の旅を計画している人には素晴らしい商品かもしれません!
詳しくは↓
https://blogs.koneko-wakusei.com/616