[寄稿]すごすぎる「肉バル パライソ」の2929円コースについて書きました
フラワーフェスティバルの通りすがりに見かけてふらっと入ったお店が素晴らしかったので!
2929円でお肉食べ放題で飲み放題付きのコースです!
http://magazine.colorfulbrick.com/gourmet/2390
...
人間社会に溶け込むために頑張っています
ネガティブな評判が多くて半ば笑いものにもなっちゃってるレゴランド。
実はガチなレゴファンの私ですが広島からだとなかなかいく機会がなくて躊躇していたところ偶然名古屋に行く機会があったのでついでに行ってきました!
行ってもない人がネガティブな評判だけを拾ってバカにするにはもったいないかなと思ったので「大人でも楽しめるか」という観点で書いてみました!
アイキャッチ画像の「雨の日のレゴランド(営業中)」が趣き強くていいでしょ!?