1. ホーム > 
  2.  ★ピックアップ記事

[寄稿]レゴランドを大人が楽しめるかという観点でいろいろ書いてみました

2019/6/14 - ★ピックアップ記事, 寄稿

ネガティブな評判が多くて半ば笑いものにもなっちゃってるレゴランド。
実はガチなレゴファンの私ですが広島からだとなかなかいく機会がなくて躊躇していたところ偶然名古屋に行く機会があったのでついでに行ってきました!
行ってもない人がネガティブな評判だけを拾ってバカにするにはもったいないかなと思ったので「大人でも楽しめるか」という観点で書いてみました!

アイキャッチ画像の「雨の日のレゴランド(営業中)」が趣き強くていいでしょ!?

大人は楽しめないってホント?大人だけで雨の日にレゴランドに行ってきたよ!(入場まで編)

大人は楽しめないってホント?大人だけで雨の日にレゴランドに行ってきたよ!(パーク内:前編)

大人は楽しめないってホント?大人だけで雨の日にレゴランドに行ってきたよ!(パーク内:後編)

 

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ