[寄稿]macbook proのタッチバーについて書きました!
前回の記事に関連して、タッチバーの部分のみをピックアップして記事を書きました!
世界中のクリエイターの間で流行れ!タッチバー!!!!
http://magazine.colorfulbrick.com/it/1754...
人間社会に溶け込むために頑張っています
終息の目途が見えない新型コロナ禍で、「バンド練習ができないから解散」みたいな話もチラホラ聞こえ始めました。
知ってることが多いとできることの幅が増えるというのは人間の真理であり、ネット経由でも音声の遅延がほぼゼロで音合わせができる無料のサービス「SYNCROOM」も知っているとできることの幅が増えるかもしれませんね!
バンドに限らず、アカペラの練習などにも使えそうなこのサービス、今すぐ使う必要がない人も知っておいたらいつか頼れる時が来ると思います!
SYNCROOMで無料の「リモートバンド練習」を始めませんか?