1. ホーム > 
  2.  レビュー

[寄稿]神戸布引ハーブ園についてかきました

2021/12/9 - レビュー, 寄稿

新神戸駅を出てすぐのところにある神戸布引ハーブ園のロープウェイ入り口、観光で神戸に行く人で気になっていても素通りしてそのまま三宮に行っちゃう人も多いのでは?
私もなんとなく萎びた公園程度のイメージしか持っていなかったので素通りをつづけていましたが、行ってみると大満足で「布引ハーブ園に行くことだけを目的にでも神戸に行きたい」と思える場所でした。

そんなこんなで、なんとなく敬遠している人のイメージを変えてもらいたくて3本立ての大作で記事を書きました。
伝えたいことが多すぎてとっ散らかった内容にはなっていますがご参考にしていただければ嬉しいです!

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ