1. ホーム > 
  2.  お仕事関係

ゴールデンウィークも働きたいぞぃ!
特別価格でホームページをお作りします。

2022/4/29 - お仕事関係, お仕事関係のお知らせ

2名さま限定のホームページ制作激安プランです

ゴールデンウィークの予定がなくなった上、欲しいおもちゃを買いたいのでゴールデンウィーク特別プランでホームページ制作をさせていただきたいと思います。

昔ながらのホームページでも、自分で気軽に更新できるwordpressでもお好きな方をお選びいただけます。

デザイン等はお好みの雰囲気を伝えていただいた上でのオリジナルデザインとなります。(ラフ案2案提出、リテイク1回OK)

詳細はココナラに記載しておりますのでそちらをご覧ください。

ココナラの商品リンクはこちら

さらに特別プラン

このページをご覧くださり直接のやり取りでご依頼くださる方は(ココナラの手数料が浮くので)ココナラ掲載と同内容の基本パックを2万円で対応させていただきます。

直接のやり取りでのご依頼はこちらからご連絡ください。

補足

納期がゴールデンウィーク中と言うものではなく、ゴールデンウィーク中に着手させていただきたいというものです。(お急ぎならゴールデンウィーク中の納品も可能なのでご相談ください)

限定数は各種窓口での受付の総合計ですので、例えばココナラでの残り受付数が「2」と表示されていても時間差で受付終了する場合がありますことをご了承ください。

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ