1. ホーム > 
  2.  ホビー

モビルスーツアンサンブル28のラインナップ

2024/7/14 - ホビー, ホビー情報バンダイ , ガンダム , モビルスーツアンサンブル , ガチャ

このところリリース間隔が少しゆったりしているモビルスーツアンサンブルですが、28弾のラインナップが決まったようです。

・ストライクフリーダムガンダム弐式
・プラウドディフェンダー
・シャア専用ゲルググ
・ディランザ(グエル専用機)
・ディランザ
・MS武器セット

SEED FREEDOMが続くのを喜ぶ人も多そうだけど、うーんって感じてる人も一定数いそう。
同様に水星の魔女シリーズもまだ続いてくれるのが嬉しいけど、こっちもうーんって感じてる人も一定数いそう。
私はディランザは素直に嬉しいですね!
カプセル商品でマッシブさがどれくらい再現されるか気になるところではあります。

ゲルググは多くの人が歓迎しそうで、モビルスーツアンサンブルならではの遊びができそうな機体で最高ですね!
量産型のリリースは前提でしょうし、高機動パックやゲルググキャノン用のオプションも今後期待できそうな気がしますね!

現時点ではオンラインの予約開始日や発売日が明言されていませんが、発売は決まってるようなので気長に待ちましょう!

Amazonでモビルスーツアンサンブル28を探す

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ