1. ホーム > 
  2.  お知らせ

noteで#大雑把にレビューする を始めました

2020/6/6 - お知らせ, ブログ

先日、noteを始めたのですが、何らかの形で週一ペースくらいで更新することができています。
もともと、いろいろなものをオススメしたい気質が強いので積極的にいろいろなレビューをしたいところなのですが、レビュー記事って撮影があるものなら半日仕事になっちゃうんですよね…
そういう大きなレビューはこちらでやろうと思うのですが、映画を見たよとかのレベルだとnoteはとても使いやすいなと思いました。

そんなこんなので、#大雑把にレビューする というハッシュタグを作って簡単なレビューはそこでささっと5分くらいで書いちゃうことにしました。

興味をお持ちいただけたらぜひ覗いてみてください!

https://note.com/koneko_seijin

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ