1. ホーム > 
  2.  ★ピックアップ記事

「やばいシステム」を通じてこれからシステムを作る人、テスト担当に任命された人に知ってもらいたいこと

2020/5/25 - ★ピックアップ記事, ITnote

「最近、まともにテストされてないシステムが多すぎじゃないかな?」という思いから先日、システム開発に関するおそろしい体験談をツイートしたらちょっとした反響をいただきました。↓

上記エピソードの詳細と「テストが軽んじられてる風潮がどんどん加速してるけどテストが一番大切なのでは」という啓蒙やそれに関する所感などを有料ノートとしてまとめました。(200円)
これからシステム開発の仕事に就く人やテスターに任命された人には興味深い内容になると思いますのでご興味があれば読んでみてください!

https://note.com/koneko_seijin/n/ne53774a4a583

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ