1. ホーム > 
  2.  お仕事関係

WEBエンジニア、デザイナー、ゲームクリエイターとして経験を積みたい人募集です!(広島市)

2022/12/26 - お仕事関係, お仕事関係のお知らせ, お知らせ

いったん広島県広島市にお住まいの方限定ではありますが、これからWEBエンジニア、デザイナー、ゲームクリエイターとしてお仕事をしてゆきたいなという未経験者や経験の浅い方が、実務経験を積んでレベルアップするための学びの場を用意しました。

一人で勉強してるけど伸び悩んでる人、将来は仕事としてやっていきたいけど業界のことがわからず困ってる人、業界未経験という理由で仕事に辿り着けない人などのあと一歩をお手伝いするものです。

「自分のペースで実務経験に携われるゆるいスクール」という感じですが、一般的なスクールのように1から10まで全部教えるものではありません。
独学で頑張っている方にグループワークや実務経験の機会を提供して、「これからの勉強方法」を提案しながらわからないところや足りない部分を一緒に解決してレベルアップするというものです。

随時募集していますので、詳しくはこちらをご覧ください。

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ