1. ホーム > 
  2.  お仕事関係 >
  3.  お仕事関係のお知らせ

「こねこ惑星 クリエイターズブログ」を始めました!

2023/12/18 - お仕事関係のお知らせ, お知らせ

こねこ惑星での様々な活動をきっかけにいろいろなクリエイター、アーティスト、ライターさんと知り合うご縁がありました。
そんな仲間達の活動基盤を盤石なものにしながら、より自由に情報発信していただくための場所として「こねこ惑星 クリエイターズブログ」の運営をスタートしました。
さまざまな分野で活躍しているクリエイター(ライター)たちが、個性を活かした視点でおすすめ情報や自身の得意分野に関する記事を自由に投稿しているブログサイトです。
クリエイターたちの魅力を知りながら、読者の皆さまにとって新しい発見や出会いが生まれるようなサイトを目指しています。

こねこ惑星クリエイターズブログ
https://blogs.koneko-wakusei.com

こねこ惑星クリエイターズの仲間になってくださる方も随時募集しています。
活動中のクリエイターやアーティストだけでなく、これから活動を予定している方やそう言った活動予定はないけど記事を書いたり動画を編集したりが好きという方も大歓迎です。
クリエイター同士で力を合わせたり情報交換しながら、ご自身の活動を加速させてゆくことができる素敵な場所になっています。
気になる方はこちらをご覧ください。

あと、私こねこ星人の立場でお知らせいたしますと、私は「こねこ惑星クリエイターズブログ」にいちクリエイターとして参加しています。
もともとのブログは主にフィギュア、プラモデル、ホビーなどを扱ってゆき、地域情報などはクリエイターズブログの方に記事を書いてゆこうと思います。
ご覧いただくサイトが分かれるのでご不便をおかけする面もあるかもしれませんが、いまのとっ散らかりが軽減されると思うので慣れていただければ見やすくなると思います。

引き続き仲良くしてください!

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ