1. ホーム > 
  2.  ★ピックアップ記事

無料のスマホゲーム
「にゃんこふーど 出荷職人の勤労」

2022/8/1 - ★ピックアップ記事, お仕事関係のお知らせ, ゲーム作りねこ

2022/08/01にこねこ惑星はスマホアプリ「にゃんこふーど 出荷職人の勤労」をリリースしました。
気軽に遊べる仕分け系スピードアクションパズルを完全無料でお楽しみいただけます。

あなたはこねこの好物「にゃんこふーど」の製造工場で働く出荷職人です。
100秒間でできるだけたくさんのにゃんこふーどを出荷するのがあなたの唯一最大の使命です。
にゃんこふーどには3種類の大きさの箱があり、箱ごとに決められた個数のにゃんこふーどを正確に入れてつぎつぎと出荷しなければなりません。
入れすぎたら不良品になりますし、もたもたしてしまって消費期限が切れて不良品になります。
さらに、ときおり混入するニャンベーダーが箱に入ってしまっても不良品となるので、ニャンベーダーは見つけ次第連続タップで倒さなければなりません。
ゲーム中はベルトコンベアのスピードを自由に変更できるので、慣れてきたらスピードを上げて連続コンボを目指したり、ニャンベーダーが連続で出てきてしまった時やちょっと考えたい時などはスピードを下げてじっくり判断するということもできます。
これらを臨機応変に判断しながらテンポ良くスピーディーに出荷していくのが楽しいカジュアルゲームです。

ハイスコアランキングにも対応

やり込み要素の強いカジュアルゲームなので、世界中のプレーヤーと競えるようにハイスコアランキングも用意しています。
200点を超えたら凄腕の仲間入りという感じなのでまずは200点を目指して楽しんでみてください!

ハイスコアランキングをみる

やりこんで「お客さまの声」も集めよう!

プレイ中に特定の条件を満たしたとき(一部ランダム)ににゃんこふーどのファンが感謝の気持ちを伝えにきてくれます。
出現条件を探りながらたくさんの声を集めてみてね!

お客さまの声は今後のアップデートで増えてゆくかも?(いかないかも?)

詳しい遊び方は公式サイトへ!

https://app.koneko-wakusei.com/factoryfall/

ダウンロードはこちら

テーマBGM

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ