1. ホーム > 
  2.  ★ピックアップ記事

無料のスマホゲーム
こねこシューターズ

2021/8/20 - ★ピックアップ記事, お仕事関係のお知らせ, ゲーム作りねこ , こねこシューターズ

2021/08/20にこねこ惑星はスマホアプリこねこシューターズをリリースしました。
こねこシューターズはそれぞれ違う特徴をもつ3匹のこねこが活躍するシューティングゲームです。

Android版もリリースしました。
Google Play で手に入れよう

最初に与えられた120秒の制限時間でどれだけスコアが取れるかチャレンジするゲームです。
制限時間内は敵の攻撃に何度当たっても大丈夫という簡単仕様でアイテムの取得などでゲームの制限時間も延びるようになっています。
爽快感のあるSPショットでストレス解消するもよし、全50ステージのクリアだけを目指すもよし、より高いスコアを目指して戦略を練りながら精進するもよし、プレイヤーのスキルとやり込みに合わせて幅広い遊び方ができるアプリです。

アプリは無料でアプリ内課金もなし、プレイ前に動画広告を見ればゲームを少しだけ有利に進めることができますが、広告をみなくても十分に楽しめます。

AppleのGameCenterを利用して世界中のプレイヤーとハイスコアを競うこともできますので、隙間時間で気軽に遊んでみてください!
2021/11/16リリースのVer1.3からはAndroidにも対応して、ワールドランキング機能でiOSとAndroid端末を問わずにハイスコアを競えるようになりました。

より詳しい遊び方はこちらをご覧ください。

Android版もリリースしました。
Google Play で手に入れよう

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ