1. ホーム > 
  2.  自分の活動 >
  3.  お仕事実績

[中止]クリスマスイベントでライブステージの手配・設営・運営

2020/12/24 - お仕事実績, お仕事関係のお知らせ

クリスマスイベントでライブステージの手配・設営・運営

地元の交通系企業さまが保有しておられる駅前の公園でクリスマスイベントが行われる予定で、私たちはそのイベントでライブステージのお手伝いをする予定でした。
しかし、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けて残念ながらイベントそのものが中止となりました…

私たちがお請けしたお仕事は
・ライブステージのための機材手配
・ライブステージに出演するアーティストさまの交渉と手配
・当日の設営と運営(音響オペレーション含む)
・イベントに関する広報のお手伝い

でした。

私たちはこのような形で「お祭りなどで音楽ステージを取り入れたい」というご要望を実現するためのお手伝いもしています。
専門業者ではありませんので本格的なライブステージや機材をご用意することは今のところできませんが、100人程度のお客さまにお届けできるくらいのやや小さめの音量で簡易的なステージをご用意することができます。
電源さえお借りできれば機材はすべてこちらでご用意できます。
主催される方に出演者のあてがない場合は私たちが地元のアーティストに出演交渉いたしますし、地元のお祭りのように内輪で楽しみたい場合は機材と音響スタッフの手配のみも可能です。

音響スタッフを含む2名で機材の運送・設営・イベント中の音響オペレーションが最低構成となっており、1日5万円からです。(イベントの趣旨によっては半額程度割引させていただく場合があります)
機材のレンタルのみも行っていますので簡易的な音響ステージが必要になった場合はお気軽にご相談ください!
※現在、広島市内のみで対応しております。

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ