1. ホーム > 
  2.  ホビー >
  3.  あそんでみた

チェンソーの悪魔 六角汐里

2022/12/2 - あそんでみた, ホビー

アサルトリリィの1/12ドールである六角汐里ちゃんと、チェンソーマンのガチャ「ポチタマスコットコレクション」のサイズ感がい感じだったので持たせてあそんでみました。

ポチタの持ち手部分がギリギリいい感じに持てるのでどの方向にも振り回せるのが楽しいです。

アサルトリリィのドールにブーツを履かせると足首が動かなくなるので、もともと自立が難しいシリーズなのに自立の難易度がめちゃくちゃ上がってしまうのがちょっと悩ましいです。

六角汐里ちゃんはオプションが豊富で可愛いのになぜか安値になりがちなので、アサルトリリィのドールに手を出してみようかなと思っている方の最初のお一人には最適だと思います。

   

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ