1. ホーム > 
  2.  自分の活動 >
  3.  寄稿

[寄稿]原爆ドーム周辺で美味しいお好み焼き?地元民が推すのは「若貴(わかたか)」でしょ?を書きました。

2024/2/21 - 寄稿

観光でお越しのみなさま、ようこそ広島へ!
観光をされるみなさまは平和記念公園や原爆ドームを見た後で周辺店の行列を見て「お、あそこのお好み焼き屋さん、めっちゃ行列できてるね?並んでみるか?」ってなりますか?
付近のとあるお店にいつも行列ができているのをお見かけします。

でも、あのお店、たぶん大半の地元民は行ったことないんですよね。
私も行ったことがないので、美味しいから行列ができているのか、行列ができているから行列を呼んでいるのかは分かりません。

時間が限られたご旅行でしょうから、お急ぎの方はそこから5分くらい歩いてこのお店を目指してください。
地元民も積極利用するけどけっこう空いてる(?)「若貴(わかたか)」というお好み焼き屋さんです!

https://blogs.koneko-wakusei.com/1085

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ