1. ホーム > 
  2.  お知らせ

noteをはじめてみました

2020/5/19 - お知らせ, ブログnote

やりたいなと思いながらタイミングを逸していたのですが、時間があるうちに使い方を覚えようということでnoteを始めてみました。

https://note.com/koneko_seijin

基本的にはこちらのブログがメインで、noteではお題遊びや有料記事配信を行いたいと考えています。
フルオープンにしにくいけどみなさまにノウハウなどを伝えたいなというものが山のようにあるので、そういうものをnoteの有料記事として限定的に配信出来たらなって思っています。

始めたばかりなので手探りなのですが、noteを使われてる方はフォローなどしていただけると嬉しいです!

https://note.com/koneko_seijin

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ