1. ホーム > 
  2.  お仕事関係

HTMLファイルからWordPressのテーマをサクッと作るサービス

2022/7/30 - お仕事関係, お仕事関係のお知らせ

「デザインからコーディングが終わって、HTMLファイルまではできているけどWordPressのテーマにする方法がわかりません」というご相談を頻繁に受けるので、HTMLファイルからWordPressのテーマをサクッと作るサービスをお請けすることにいたしました。

私たちはデザイナーさんの作ったデザインからWordPressのオリジナルテーマを作成する作業が多く発生するので、自分で「HTMLファイルを半自動でWordPressのテーマにするツール」を作成してそれを活用しています。
今回提供するサービスもこのツールを用いて出来上がっているHTMLファイルを素早くWordPressのテーマにして差し上げるものなのでスピード納品が可能です。(ご依頼を受けてデータが揃ったら1日以内)
お値段は3,000円より。

お安いサービスとして提供するため、細かなやり取りは極力省略するために現在はココナラ経由でのみ受け付けています。
「まだデザインしかなくてHTMLファイルになっていない」というケースでも追加料金をいただければ対応できますので、WordPressのテーマを作るのが苦手な方はぜひお気軽にご相談ください。

HTMLからwordpressのテーマを作ります wordpressのテーマ化が苦手な方へ

ココナラの会員登録はこちら です。

ほかの記事も読んでみてね!