1. ホーム > 
  2.  ホビー

モビルスーツアンサンブル26のラインナップ(仮)

2023/10/5 - ホビー, ホビー情報バンダイ , ガンダム , モビルスーツアンサンブル

※このページ内の画像はヤフーショッピングのアフィリエイトのルールにしたがって利用しています。

2024年2月発売予定のモビルスーツアンサンブル26弾のラインナップで公開済みのものはこんな感じです。

全5種
・ガンダム・キャリバーン
・『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』登場モビルスーツ(仮)
・『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』拡張セット(仮)
・ギャン
・MS武器セット

キャリバーンはプレミアムバンダイ限定発売のEX版から仕様を落としたものになります。

ファンが待ち望んでいたギャンも造形が良さそう!

オプション類もバッチリでうれしい!
肩を見るとよく動きそうな構造をしているし、ギャンがとにかく楽しみ!

武器セットは今のところギャンのものだけが公開されているようです。

画像がないものは2024年1月公開予定の映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』から「登場モビルスーツ」&「拡張セット」です。
HGキャリバーンの時みたいに劇場公開付近までしばらく情報が出ないかもしれませんね。

ちなみに、SEED FREEDOMにギャンが出るようなので、アンサンブルで無印ギャンがでるのはこのおかげかもしれませんね!

ボックス版の予約が始まっていますので気になる方はぜひ!(毎度のパターンだと、ボックス版の発売はカプセル版より数週間遅くなりそう)

Amazonでみてみる

ヤフーショッピングでみる

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ