1. ホーム > 
  2.  自分の活動 >
  3.  寄稿

Meta Quest3のレビュー記事を投稿しました

2023/12/25 - 寄稿

2023年10月に発売された話題のMR/VRゴーグル「Meta Quest 3」についてレビューしました!
ほとんど全ての部分位置いて旧モデルであるQuest2を凌駕する性能なのですが、ユーザーの用途によってはこの性能を持て余しちゃって安くなっているQuest2でも十分なケースもあります。

製品の概要的なレビューから、用途によってQuest2とQuest3のどちらかに向いているかなどを二本立ての記事でまとめました。

VRゴーグルの購入や買い替えを検討している人にとってかなり参考になる記事だと思います。

こちらは最近新しく始めた「こねこ惑星クリエイターズ」の方に投稿しています。

概要編
https://blogs.koneko-wakusei.com/452

Quest2とQuest3のどちらを買うかの判断基準など
https://blogs.koneko-wakusei.com/460

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ