1. ホーム > 
  2.  お仕事関係

先着3名まで、2万円〜で作曲いたします!

2022/4/30 - お仕事関係, お仕事関係のお知らせ

先着3名まで、通常よりもだいぶお得なプランです!

歌うことを前提としたいろいろなジャンルのオリジナル曲を作ります。
王道的な曲作りも得意ですが、少し捻った個性的なものをより得意としています。

配信やアイドル活動などでご自身の持ち曲として歌うものをご用意したり、作詞はできるけど作曲ができないアーティストさんのために演奏とメロディラインのみをご提供したり、企業やお店のテーマソングを歌入でご用意したりなどオプションと組み合わせて柔軟にご対応いたします。

詳細はココナラに記載しておりますのでそちらをご覧ください。

ココナラの商品リンクはこちら

サンプル音源

公表できない案件等も多いためお出しできるサンプルが少ないのですが、デモ音源は「こねこれこ〜ど」にまとめられていますのでご参考にどうぞ。
本件の作曲者は「しぶ」「こねこ星人」です。

https://music.koneko-wakusei.com

さらに特別プラン

ココナラを使っていない方やなんらかの理由で直接のやりとりをご希望の方は、こちらにココナラの手数料がかからなくなる分お値引きさせていただきます。

また、これから音楽活動を始めるぞという駆け出しアーティストの方向けには大幅割引させていただく場合もあります。

ご予算が限られている場合もお気軽にご相談ください。

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ