1. ホーム > 
  2.  ホビー

figmaでプリコネのコッコロちゃんが出るよ!

2022/12/21 - ホビー, ホビー情報

今月のキャルちゃんに続いてコッコロちゃんの発売も決まりました!
自分はキャルちゃんで初めてfigmaを買ったのですが、あまりのクオリティと可愛さに感動してちょうど昨日ペコリーヌも注文したところでのコッコロちゃんだったのでタイミングが良すぎてびっくりでした!

発売予定日は2023年10月31日ということでかなり先なんだけど、プリコネファンならペコリーヌキャルちゃんと一緒に並べてあげたいですよね…

追記ですが、執筆時現時点でキャルちゃんのfigmaは6450円という安さで売られています!
figmaって発売直後にガクッと値下がりして、そこからはプレミアがついていく傾向があるので気になる方はぜひ!

ほかの記事も読んでみてね!

ブログの総合入口へ
こねこ惑星 ホビーブログ